人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by vabene-akane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただいま~♪

結局行ったのは阿蘇ではなく、大分方面でした。
ちゃみ家のNew carで。メンバーはちゃみ一家と我が家はTONY抜き。
あ、ボウルを割ったから仲間ハズレにしたんじゃないですから。←当たり前
TONYは他に用事があったので。
一夫多妻な家族で行って参りました(~0~)
初日、あいにくの雨の中まずはうみたまごへ直行!雨女(男?)はだれだー!
ただいま~♪_b0019182_22181452.jpg
セイウチのショー。サイコー!うわさの腹筋してるとこ↑

このあと湯布院に行こうと実は勝手に企んでた私。
一番の目的はココ↓『nico』
ただいま~♪_b0019182_22222982.jpg
いろんな方のブログなどでよく見かけて一度行ってみたかったのー!
噂どおり可愛い店内♪
その前にちょっとひと息。
ただいま~♪_b0019182_22261481.jpg
お店から出てくるちゃみさんを激写!(笑)
ここもいい感じのお店でした♪
もっとゆっくり散策したかったけど、ちびっこ達「おしっこー」とか言うし(-o-;
後ろ髪ひかれまくりで撤収。いつかリベンジしてやる。

お泊りは定番、実家の父(じいじ)の勤めていた会社の保養所。
相変わらず料理がありえないくらい安くて豪華。そしてフロントのおじさんに
「20人の団体様よりアルコール代たくさんいただきます♪」と言われた私達(^^;;
また太ったよ・・・
温泉にもやっとゆっくり入れるようになった。あ~極楽じゃ♪
みゆ様がやっと湯船に浸かってくれるようになったので。

二日目はハーモニーランドへ。
また湯布院通るし、寄りたいよー!←心の叫び
だれも聞こえてくれないし。もちろん寄れません。
ここはみゆの希望で行ったけど、やっぱり一番楽しんでたのはみゆ。
みゆにそんなに楽しんでもらえたなら、ママは湯布院に行けなくても我慢するよ。
ただいま~♪_b0019182_2244286.jpgただいま~♪_b0019182_22451653.jpg
今日はだんだんお天気も良くなって。フェイスペイントしてもらってご満悦♪
ゆっくり楽しんでたらあっという間に「もう帰らなくちゃ!」な時間。
帰る途中でちょっとしたハプニングもあったけど無事に帰って来れました♪
ちゃみご夫婦、運転お疲れ様~!また行こうぜいっ!
by vabene-akane | 2006-03-19 22:49 | つれづれ