日記


by vabene-akane
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

発表会♪

b0019182_2235264.jpg

今日はしゅうせいとみれいのピアノの発表会でした。
去年の発表会がついこないだのことのようだけど・・・。もう1年経ったのね。
思えば去年は発表会直前にみれいがインフルエンザになり、
治ったと思ったら今度はおたふく風邪になり・・・散々でした(-o-;
今年はトラブルもなく無事に終了~。(´▽`) ホッ
今回はなんとみれいの担任の先生まで来てくださり、素敵な花束までいただきました~。
上の写真のね。ありがとうございました!
お友達のひろくんも来てくれてありがとう~~~(~0~)
みれいは「緊張して手がぶるぶる震えたー」って言ってたけど、全然わからなかったよ。
堂々と弾けました。
b0019182_2240280.jpgb0019182_22405683.jpg

今年は発表会間際まで曲をちゃんと弾けなくて、どーなるか!?と思ったけど
最後の追い込みがすごかった!すばらしい~♪

夜はじいじ&グランマたちと打ち上げ。幹事&スポンサーはもちろんじいじ(笑)
毎度お世話になりますー<(_ _)>
大川の松乃というところ。
b0019182_22472597.jpg

『トマト揚げ』↑↑が看板メニューだそうで、
「どんなのー!?ちょっとブッキー(-o-;」と思ったら
トマトの中に挽肉が詰まってて、とっても美味でございました。
目玉は一切れ(=ひとくち)600円!のお刺身。口の中でトロけました。
そして私はプレミアム生ビールを飲んでいい気分♪
じいじ様、今日もごちそう様でした<(_ _)>
しゅうせい、みれいもお疲れ様。

しかし・・・最近マジで食べ過ぎ。やばいよー。
と言いつつ、明日はパフェを食べに行く予定(^^;;
[PR]
by vabene-akane | 2006-03-12 22:50 | つれづれ