日記


by vabene-akane
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ロディづくし

火曜日から一泊で久々の東京出張だったTONY。
仕事は火曜日だけで、水曜日は「移動日」だったらしく
「買い付けのお仕事ですか??」てなくらい荷物いっぱいで帰ってきた。
行きの荷物を極力減らすべく着替えは持っていかなかったみたいだけど
平日の真昼間にスーツ着たおっさんがアメ横であれこれ買い物してるのって
絶対怪しいよね(-o-;
そのアメ横で「安かったから」って、しゅうせいのサッカーシューズを
0.5センチ刻みで3足も買って来るのはやめてください。
置き場所がありません!
ただでさえスニーカーおたくのTONYさんの靴だらけなんだから。うちは。

おたくなTONYらしい私へのお土産はコレ↓鍵に着せるやつ。
ロディの顔、正面から見るとマヌケ?(^^;;
b0019182_2205278.jpg


b0019182_2211542.jpg

一番でっかいロディは前からうちにあった本物。
その横のマトリョーシカみたいにだんだん小さくなってくロディがお土産。
一番小さいのはケータイストラップで、あまりに小さすぎてわかんないでしょ。
アップをどうぞ↓
b0019182_2234770.jpg

それから、私がリクエストしといたDEAN&DELUCAのトートバッグ♪↓
b0019182_2283098.jpg

仕事に持っていくお弁当入れにしようと思って。
ありがとう~~~!(~0~)
買い付けご苦労様でした(笑)
[PR]
by vabene-akane | 2006-03-09 22:13 | つれづれ