日記


by vabene-akane
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

例えバトン

ちょっと前にフィーユさんから受け取っていたバトン。
もらったものの、そのまま走らずに「その場駆け足!?」してました(^^;;
やっと今から走ります!?

えーでは早速。
その1:自分のイメージの色は?
そりゃもちろん赤!でしょう。名前もあかねだし。←関係ない?

その2:動物に例えると?
うーーーん。難しいー。間違ってもかわいい動物ではない!
酉年ですが、ある意味ハートはチキンですけど・・・ちと違う!?
TONYはイノシシ年で猪突猛進・・・いやそれは私!?「こう」と決めたらまっしぐら。
そういえばおうし座ですが、真っ赤なマントに向かってまっしぐらな闘牛かも!?(^^;;

その3:キャラクターに例えると?
んもー!お手上げです。
キャラクターと言えば、かわいいモノしか思い浮かばん。どう考えても私とは正反対。
あ、そういえば昔昔・・・大昔「斉藤由貴」に似てるといわれた時代がありました。。。
単にポニーテイルの髪型が似てただけとも言いますが。
・・・スケバン刑事!?・・・・ってキャラクターじゃない??
あやや主演で今年また映画化されるそうですね。どーでもいいことですけど(^^;;

その4:植物に例えると?
んなもん考えたことねーよ!あっすいません。
モー本当にわかりません。ごめんなさい。許してください。
だれか教えてー!

ちょっぴり酔っ払いなあかねでした。
今日ワインを7本買いました。(TONYが買ってくれました)
しゅうせいがご丁寧に計算してくれました。「二週間分だね」
「え!?たった二週間?!」と思ったけど、1本を二日で飲むので計算合ってる・・・。
ありがとよ・・・。

さて明日からまたがんばらねば!

あ、思い出した。
しゅうせいと言えば。
学校からプリントもらって来てました。
b0019182_21435366.jpg

これは見に行かねばー!と早速今日行ってきました。
これが作品↓
b0019182_21484637.jpg

芸術は爆発だーーー!?
[PR]
by vabene-akane | 2006-02-19 21:50 | つれづれ