日記


by vabene-akane
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

リフレ~ッシュ♪

今週は仕事が忙しくて、マジで倒れる寸前!?てなくらい疲れました(>_<)
今日は待ちに待った休日!
久々で起きる時間を気にせずゆっくり眠れたー!
と言っても8時半には起きたけど。
それでも「あー今ごろもう仕事してる時間だよー」な時間に起きたことが幸せな小市民な私(^^;;
それから、ホコリたっぷりな我が家を掃除して、さらに気分爽快♪

午後から、しゅうせいとみれいはサッカーの練習。
そのスキにみゆと二人、チャリンコでお出かけ~♪
b0019182_22443218.jpg
右端の素敵なポストカードが案内ハガキの
今日から始まった『こもの展』
先日デパートのクラフト展で
コサージュを買った
原田さんも参加されてるそうで
ハガキを送ってくださったのです。
このハガキを見た瞬間「絶対行くぞ」と
心に決めて、ワクワクして待ってたのだ。
その会場が、これまた以前に
「光る泥団子作り」のワークショップに
参加した『山口亮一記念館』だったり。


で、上の写真の左の2枚のポストカードは今日買ったもの。
イラストレーターのムツロさんという方のもの。

他にも陶芸作品あり、日本画あり、ビーズアクセあり、佐賀錦(お菓子じゃないよ・笑)あり、盛りだくさんな「こもの展」
どれもこれも素敵だわ~と眺めていると、ちょうどそこにnaoちゃん登場!
お友達のブースにnaoちゃんの作品を置かせてもらいに来たそうで早速見せてもらいました。
そして購入したのが、ポストカードの下に写ってるお花付きのゴム。
短く切ったみゆの髪のワンポイントにいいかなと。
私にはラブリーすぎますのでね(^^;;

他にも欲しいものはたくさんあったけど、予算がですね・・・(-o-;
わたしゃ何のために働いてるんでしょ??こんなときに使わなきゃねー。

とにかく、素敵な『こもの展』。今日から26日(日)までです。
ぜひ行ってみて下さい!
b0019182_2384167.jpgb0019182_2385311.jpg


「山口亮一記念館」 佐賀市与賀町1368-1
[PR]
by vabene-akane | 2006-02-18 23:08 | つれづれ