日記


by vabene-akane
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

バレンタインデー

世の中は今日はバレンタインデーのようだけど、私は全く関係のない一日でした。
(詳しくはみゆのブログにて)

職場ではまだ『義理チョコ』の習慣があるらしく、お金だけは一口(?)参加させてもらった。
OL時代はお返し目当てに上司に義理チョコ配ってたけど、今はもうそんな気にもならん。
でも「お返しいらんから、義理チョコやめましょうよ~」とはバイトの身分ではさすがに言えん(-o-;
みれいは流行の?『友チョコ』をするといって、学校に持っていってた。
しゅうせいはやっぱり1個ももらってこなかった。Σ(▼□▼メ)

フィリピンでは男性が女性にプレゼントをするらしい。
日本でもそうならないかな。だって、チョコが大好き!って男の人、
今まで見たことも聞いたこともない。私の周りじゃ。
どう考えても女性がもらったほうが喜ぶと思うんですが。

去年はTONYに手袋をプレゼントしたんだっけ。まだなくしてない模様。
じゃあもう今年はプレゼントするものがないわ~。残念!
ウソウソ。手袋よりもさらに超実用品を用意してるから。今しばらくお待ちを。

チョコとは全然関係ないけど。
最近3日に一度はパン焼いてます。HB大活躍♪
b0019182_0144490.jpg
さっき焼いたレーズン入りパン。
予約タイマーで朝出来たてパンを食べられるのは
いいけど、一つ難点が。
予約だと具入りパンができないのね。
今日はどうしてもレーズンを入れて焼きたかったので
予約じゃなくて。
明朝用のパンが出来上がり♪
それにしても、形が変ですわね(-o-;
なんか分量間違えたかしら??
[PR]
by vabene-akane | 2006-02-14 23:53 | つれづれ