日記


by vabene-akane
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

週末の話題をまとめて。

昨日、土曜日は久々の来客。
最近自分が家にいないもんだから、当然来客もなく。
昨日は今春二人目のお子が入学を控えていて、机をどうしよう~と
悩んでいる友達が、うちの机をよーく見たいということで
ついでにどっちもパパ不在だったので、一緒にご飯食べようよーと。
お疲れなので、もてなし料理もできません!ごめんなさい!
↑疲れてなくてもできないっちゅー話もあるけど(^^;;
それぞれママと子ども三人ずつ、お弁当を囲んでワイワイ♪
私がせっせと飲んで、TONYが補充する!?という図式がすっかりできあがっているワイン。
b0019182_1671926.jpg
このワイン、とっても美味しかった!
「辛口」って書いてあるけど、そんなに辛くなくてすごく飲みやすい!
これの赤も一緒に買ってきてくれたけど、楽しみだ~♪
お値段もお手ごろだったようで。リピート買いしたいくらい。

で、飲んで(私だけ)しゃべって、子ども達はゲーム三昧で
楽しいひと時を過ごし、夜10時にお開きとなりました。
友達は今日は仕事って言ってたのに、遅くまで引き止めてごめんよー。
でもまたおいで~!


私も今日は朝からしゅうせいのサッカーの練習試合の当番でまた6時起き(-o-;
もーほんとに休みの日ぐらいゆっくり寝かせてもらえんでしょうか?
お天気はいいけど、外はやっぱり風が冷たくて寒かったー(>_<)

-------------------------------------------------------------------

で、最近TONYが買ってきてくれたインテリア雑誌。
b0019182_16134391.jpg


一番下の「モダンリビング」。
表紙はモノトーンですが、中の1ページにもークギ付け!!
イタリアンモダンなインテリアのおうちのバスルーム。
b0019182_1616137.jpg
マゼンダピンクの壁!いいぃぃーーー!!
うちのお風呂も塗ろうかな。と一瞬本気で考えた(笑)
でもユニットバスを塗ったところで、
こんないい雰囲気になるはずないか(-o-;
でも、ほんといいなぁ。このお風呂。。。


「室内」2月号には、インテリアコーディネーター二次試験の模範解答が載ってた。
最近、勉強する時間も気力もない・・・(-o-;
これではいかん。がんばらねば。
[PR]
by vabene-akane | 2006-02-12 16:22 | つれづれ