人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by vabene-akane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幸せ

なんだけど。でも今せっかく日記を書いてアップしようとしたら・・・
記事が消えた!?はぁーーー!?どーいうこと??
というわけで、幸せなんだけど、軽くショック状態の私(^^;;

気を取り直して、もう一度がんばって書きます。。。
今日は待ちに待った「佐賀オフ会」~佐賀ばどがんかせんば会(仮)~でした!
会のサブタイトルは今日の幹事でもあるまさこぷーさんが後日正式な名前をつけてくれることになってます(笑)
今までもネットで知り合った方と個人的にお会いしたりしたことはあったけど、
今日は総勢7名。りっぱなオフ会でした~。
まさこぷーさんの他に、otecoさんami*さんmayuさん、それにバーバラさんと、のぐさん。
皆さん素敵な方ばかりで、いっぱいパワーをもらってきました。
今日は佐賀に住んでてホントに良かった!としみじみ思いましたー。
幸せ_b0019182_23275467.jpg

場所はぐりgliya
お値段お手ごろで料理もおいしくてボリュームたっぷり!
お店で飲む生ビールはやっぱりウマイ!
飲んで食べておしゃべりして・・・気付けばあっという間に帰る時間。
今日は(も?)TONY不在のため、実家に子ども達を預けていたので
あんまりゆっくりできなかった(>_<)
最近は平日もお世話になりっぱなしなのでね・・・肩身が狭いのです(-o-;

まさこぷーさん!ぜひぜひまた計画してください!
本気ですよぉー!
次は3次会まで参加しますから! ←だれもそんなに行かないって!?

ああ。ほんとに幸せな一日でした。
これで来週からまたがんばれるわん♪
みなさま、どうもありがとう~~~(^・^)
by vabene-akane | 2006-02-04 23:34 | つれづれ