日記


by vabene-akane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ほっと一息

今日は朝8:20から、小学校の授業参観。
仕事は一時期のおっそろしい忙しさから開放されたので
午前中だけお休みをもらって、行ってきました。
なにしろ8:20からなので、結局仕事の日と変わらない朝の慌ただしさだったけど(-o-;
4年生と2年生の教室を行ったり来たり、久々で会うお母さんたちとおしゃべりしたり
結局授業の方はちゃんと参観になっていなかったような(-o-;
そして10時前には参観終了。

家に帰って家事をざざっと済ませ、足取りも軽く、佐賀で唯一のデパート「玉屋」へ。
佐賀の情報満載のまさこぷーさんのブログで教えてもらったクラフト展。
ここに、私がずっと行きたかったパン屋さん「せふりの」もやって来るとのこと!
平日の真昼間にフリーな時間を持てたのは、久しぶり~♪
すっごく気持ちいい!
うきうきわくわくで、6階のクラフト展会場へ。
パン屋さんもいいけれど、他のお店もどれも素敵ぃー★
b0019182_22483342.jpg

原田圭子さんという方の草木染&手織りの布小物。
この写真のコサージュにひとめぼれ!
ひとつひとつ微妙に色合いが違ってて、そのなかから一つだけ選ぶのに苦労したわ~(^^;;
原田さんもとってもオシャレでチャーミングな方でした♪

最近の私。お金があればあるだけ使ってしまうので、なるべくお財布に
たくさん入れないようにしてます(^^;;
やっぱり正解だった。お財布の中身があれば多分あれもこれも買っていたと思う・・・。

そうそう。「せふりの」のパンももちろんゲット!
ナッツ(特にクルミ)が大好きな私。クルミ入りのパンとラスクを買いました。
写真を撮る暇もなくお腹の中へ(^^;;
まさこぷーさん、情報ありがとうでした~♪

午後。仕事に行くと、机の上には仕事がてんこ盛りでしたとさ(-o-;
[PR]
by vabene-akane | 2006-01-24 22:59 | つれづれ