日記


by vabene-akane
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お疲れです

日記を更新する気力もないほど働いております。
って、更新してるじゃーん!(^^;;

先月の「ヒマー!」な日々はどこへやら、毎日
あっちゅー間に一日が過ぎていきます。
一分一秒がもったいなくて、毎日職場を走り回っております。
そのうち「ああ!あのいつも走ってる人」って噂になりそうな勢いです(-o-;

そんなつまんない話は置いといて。
TONYが最近買ってきてくれた雑誌
b0019182_21105931.jpg

まあなんとも対極的な雑誌ですが(^^;;
「STORY」ってターゲットは40代じゃないの?!
わたしゃまだりっぱな三十路よ! ←いばってどーする!
TONYさん、前にも書いた気がするけど、
実は表紙のチコさん(黒田知永子さん)ファンなのです。
本屋でよく立ち読み?してるらしい!(あ、ばらしちゃった~)

絶対怪しいよね!

いやいや。今日書きたいのはこっちじゃなくてLEEのほう。
特集:イギリス・フランス憧れデザイナーの「美しい収納」の極意
知ってる方から知らない方まで(笑)
でもみなさんさすがデザイナー!なんちゅーか、収納にもセンスがあるのね。
そしてどの家にもあるのがコレ。壁いっぱいの本棚
b0019182_2120286.jpg
 
うちにも欲しいーーーーー!!!!!
本や雑貨がいっぱい並んでるけど、ゴチャゴチャ感なし。
どなたかうちに来てくれないかしら。
ぜひそのコツを伝授してほしいもんだわ。

しかし・・・現実の私は、インテリアどころではない毎日(-_-;)
ホコリたまってるよー!
そういえば今朝、私が念入りに(笑)お化粧してたら、TONY掃除機かけてました。
「パンくずがぁー!」って(^^;;
仕事から帰ってきたら、しゅうせいが洗濯物たたんでくれてました。
みゆは毎朝「ママお仕事がんばってねー!みゆもがんばるから」って
言ってくれます。
みれいはお風呂当番。帰ったらもう沸いてたよ。
皆さまの協力のおかげでママはお仕事できてます。
ありがとーーー!
明日もがんばるからっ!p(#^▽゜)q ファイトッ
[PR]
by vabene-akane | 2006-01-12 21:28 | つれづれ