日記


by vabene-akane
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

被写体がない

カメラの調子、すこぶる良いです。
やっぱ前のは不良品だったと確信。
(私の使い方悪かった?とちょっと思ってた。と言っても特に何もしてませんけどね)

しかし、撮るものがない。
しょうがないので、また部屋でも撮ってみた(^^;;
b0019182_22194715.jpg

演出ゼロのわが家のダイニング。
カウンターの上やら、テーブルの上やら、とっ散らかってますが(^^;;

こうやって写真に撮って客観的に見て・・・
やっぱり、この窓が気に入らん。
というか、手すりジャマ!!
前々から思ってたけど、どうにかできんものか?
取り外してしまうのは、さすがのバカ(高いとこ大好き)な私でも怖い。
まっさかさまだもん。

何かいい案ないですかー!?大募集☆ ←めっちゃ他力本願

ところで、ちまたで流行ってる!?
説明書とやらを作ってみました。
b0019182_22245038.jpg

けっこう当たってるカモ。
ひとつだけ確実に違うのは、忘れっぽいです(-o-;

ついでに本名でもやってみた。
b0019182_22321831.jpg

「自分でもわからない」ほうが「ずっと忘れない」よりは当たってるな。

わが家は全員A型の典型的日本人ファミリーだけど、
一番A型っぽくない「しゅうせい」でもやってみた。
b0019182_22384192.jpg

・・・・・・まるっきり、どれ一つ当たってない(-o-;

よし!本名でも・・・
って、いかん!どこまでもやりたくなる(-o-;
そういえば、前も「脳内メーカー」って流行ったねぇ。
あれも、勝手に人の名前でやってたもんなー。

「血液型自分の説明書メーカー」なかなか楽しい♪
[PR]
by vabene-akane | 2009-03-05 22:44 | つれづれ