日記


by vabene-akane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カメラのその後

ガーン、ゴーン・・・なんとカメラが壊れました。
2日の命でした。

初日から実は電源ON!にしたのに、モニター画面が真っ黒!
てのが1回あったんですが、やり直したらちゃんとなったので
あまり気にしてなかったんだけど。

二日目。明らかにおかしい・・・
ONにすると、レンズが出たり引っ込んだり何度も繰り返して
やっとOKみたいな感じ。
それでもまだとりあえずなんとか使えたんだけど。

今日。
ONにすると、レンズが出たり引っ込んだり出たり引っ込んだり・・・
を繰り返した挙句、強制OFF!?
くっそぉー!(怒)と何度も何度もONしてたら・・・
お!やっと使えそう!?と写したのがコレ↓
b0019182_2143859.jpg

ピンホールカメラみたいになってます(-o-;
ちなみに文字が逆なのはカメラのせいではありません。
このころはまだなんとかピントが合ってたけど・・・

さらにその後。
b0019182_21443883.jpg

ピントも怪しくなってきました。

今現在、さらに症状は悪化し、もう完全に逝っちゃってます(-o-;

もちろん「初期不良」で交換してもらうことになってます!

はぁー今までネットでいろいろ買ったけど、こんな大当たりは初めて(-o-;
当たっても全然うれしくないやい!!

気を取り直して、楽しい日記も書き直します。
今日は楽しいこともいっぱいあったのだ♪
いったん終了~
[PR]
by vabene-akane | 2009-02-27 21:48 | つれづれ