日記


by vabene-akane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

つれづれ・・・

久々の土日連休。
のんびり、まったり、ゆっくり・・・まーようするに何もせずに終わってしまった(^^;;
たまにはこんな休日があってもいいか。

働く主婦はきっとみんな思うこと。
いや、働かなくてもきっと思う。

土日はご飯作りたくなーい!

パパ達は仕事休み=特にやることナシ
ママはそうはいかないのだ。
朝ご飯の直後に「今日の晩ご飯なに!?!?」と聞く子ども達に

はあぁぁぁーーー!?今朝ご飯食べたばっかだろー!夜のこととか知るかっ!!
ママにも休みがほしいのだーーー!

と言いたくなるのは・・・私だけではないはず。

そんな殺気立ってる私の気配を感じてか?
日曜日の夜、TONYが焼肉食べに連れてってくれた♪

テーブルにコンロがないよ??と思ってたら、
なんと卓上七輪登場!
b0019182_22243771.jpg
そーか。こういうやり方もありか。
牛・豚・鳥肉なんでもありの焼肉屋さん♪
最近、せせりとぼんじりがマイブームな私。
生ビールもうま~い♪

昨年末にオープンしたばかりの安くてうまい焼肉屋さんなのでした。

炭焼豚鳥 つつみ
佐賀市鍋島4-6-1 ℡0952-32-1227

-------------------------------------------------------

マンマミーア ブーム、まだ続いてます。
毎日毎日車でも家でも、サントラ聞いてたら・・・
子ども達が歌って踊るようになった!
映画観てないのに、やっぱりこの音楽を聞くと踊らずにいられないらしい!?(笑)

さて、少々こじつけですが、いよいよ明日に迫りました、合唱コンクール♪
これまた毎日毎日しゅうせいの伴奏で私が歌って練習してます(^^;;
おかげで私も明日は合唱部隊で参加できそうだわっ
ビデオの充電もバッチリ。
母のほうがキンチョー・・・
[PR]
by vabene-akane | 2009-02-09 22:42 | つれづれ