日記


by vabene-akane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

何が何やら・・・

「おめでとう!」と書いたっきり、すっかり放置してました。
実はちょっと前にやっと!?IE7をインストールしてみたら、これが大失敗で。
毎回PCを立ち上げるたびにエラー画面が出て、にっちもさっちもいかなくなり。
それでもうすっかりPCを開くのがイヤになり、放置してたというわけです。

重い腰を上げて、どうにかせねばと調べてみたら
同じようなパターンの人が多かったらしく、アンインストールの方法がわかったので
無事にアンインストールして、エラー画面ともおさらばできました。

さて、放置していた間にちょこちょこネタはあった気はするのですが
もうすっかり忘れてしまいました(-o-;
唯一覚えているネタはこちらにUPしてますので、ご覧ください。

b0019182_237291.jpg
昨年末にわが家の大事なオモチャ(ぬいぐるみ専用)のベビーカーに乗って
ご満悦なちゃみ家の姫。
壊すなよーーー!孫が生まれるまで大事に取っとくんだから!
[PR]
by vabene-akane | 2009-01-20 23:10 | つれづれ