日記


by vabene-akane
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今年の汚れ、今年のう~ち~に♪

このCMの歌を聞くと「ああ~年末だぁ」としみじみ思う私って変?!(^^;;

わが家、私が専業主婦じゃなくなってから年末の大掃除は放棄しました。
やりたい・・・やらねば・・・とは思うんだけど。
毎年気付けばそのまま年越ししております。

年賀状もまだなーんにもできてないし、(ハガキすら買ってない)
えーもーやるべきことはてんこ盛りですが・・・・・・・・・・・ね。

そんなドタバタな年末の先週末、わが家に未来のなでしこ?!達が
ホームステイにやってきました。
b0019182_20595065.jpg
北九州のサッカー少女 6年生二人。

みれいと違って、サッカーやっててもちゃんと女の子。かわいい~☆
               ↑ それが普通なんだろうけど(^^;;
女の子が増えて、楽しい夜でした♪

これで、今年のサッカー納めかと思ったら、次の日曜日もサッカー試合
あるみたいで(-o-;
最後の最後までサッカーです。

TONYは今日も仕事。
サッカーより最後の最後の30日まで仕事みたいで(土日も休みナシ)
しかも帰宅は深夜0時過ぎ(-o-;
給料が楽しみだ♪
じゃなくて!さすがに体が心配ですよ。

こんなんじゃ、やっぱり大掃除なんてやってられーん!

っと、うまくこじつけたところで(笑)
今年の営業はコレにて終了とさせていただきます。
来年もぼちぼちやっていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

皆さま、良いお年を!
b0019182_21142820.jpg
今朝の空もキレイでした!
[PR]
by vabene-akane | 2008-12-23 21:15 | つれづれ