日記


by vabene-akane
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

サンタさんへ

みゆが早々とサンタさんにお手紙を書いて
   というか、内容は「ほしいものベスト5」それだけ(-o-;
そしてなぜか私に「ママここにおいとくね♪」って。
もうバレバレですか!?

ママサンタ、さっきあわててネットで注文いたしました(^^;;
みんなそろってゲームソフトだよ(-o-;

ああぁーーー!ママのとこにもサンタさん来ないかなー!っと
さりげなくパパサンタにアピール(笑)

b0019182_23155272.jpg
真っ赤なダウンパーカかわいい♪
これのベスト持ってるけど、ほんっとーに軽くてあったかくて最高です。

いまさらだけどWiiFit
だけど、絶対続かない自信があったり(-_-;)

そしてそして、8年越しの恋は未だ実らず、やっぱり憧れのYチェア
b0019182_23271447.jpg
やっぱり欲しいぃ~!

車買わなきゃ、全部買えるよ。(by.しゅうせい)
最近子ども達に「ごもっとも」な突っ込みされまくりの母なのでした(-o-;

-------------------------------------------------------------------------

昨日食べたランチ☆
b0019182_23322641.jpg
CHINA盆菜尽の黒ごま坦々麺と炒飯
美味しかったー☆ごちそうさまでした♪

気付けば今年も残りわずか。
なぜか12月って忙しいのね(-o-;
今週末はみれいのサッカーの試合&ホームステイのなでしこがやってきます。
[PR]
by vabene-akane | 2008-12-18 23:43 | つれづれ